UNIVERSAL PASSPORTについて

UNIVERSAL PASSPORT

休講情報・休校通知(台風接近時など)、その他お知らせ・呼び出し等の情報を学生の皆さんに配信しています。アクセス方法はインターネットが使える環境があるならば学内だけにとどまらず、学外からも利用でき、時間を有効に活用できるとても便利なシステムです。

※ 大学への直接の電話による休講情報問い合わせは控えてください。

※ このシステムは受信専用のみで情報を発信することはできません。

注意事項

利用環境

  • パソコン、タブレット、スマートフォン
    対応ブラウザ(Internet Explorer / Mozilla Firefox / Safari)

※ 一度のアクセスでつながらない場合があります。その場合は時間をおいて数回アクセスしてください。

ID・パスワードについて

入学時に学生証と共に配布されます。

注意

自分のパスワードを他人に知られないようにしてください。
パスワードを忘れてしまった場合は、すみやかに教務課まで申し出てください。
ネットワーク障害時やメンテナンス時は利用できません。その場合、「メンテナンス・障害情報」に掲載します。

この情報に関するお問い合わせ先

教務課(本館1階)
システムサポート(障害情報)やアクセス方法に関する問い合わせを受け付けます。