令和2年度入学生歓迎式実施及びライブ配信について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により,令和2年度の入学式及び開講式が中止を余儀なくされ,また,大学構内への入構も制限されるなど大変な1年となりました。このような状況の中,入学されました令和2年度入学生を対象に,入学式・開講式に代わる「歓迎式」を下記のとおり開催いたします(出席は任意です)。

新型コロナウイルス感染症対策により,ご家族の皆様にはご出席いただけませんが,当日は,歓迎式の様子をライブ配信(限定公開)いたしますので,ご家族の皆様やご出席いただけない令和2年度入学生の方は,オンラインでもご覧いただけます。

ライブ配信の視聴方法は,以下①~③になります。詳細は,ご家族の皆様へ郵送いたします案内通知に記載しておりますので,ご確認の程宜しくお願い申し上げます。【令和3年4月16日(金)発送】

①URLを直接ご入力いただき,視聴する。(案内通知にURLを記載しております)

②QRコードを読み取っていただき,視聴する。(案内通知にQRコードを掲載しております)

③本学部ホームページのトップスライドバナーから視聴する。なお,アクセスの際にID,パスワードの入力が必要となります。(案内通知内にID,パスワードを記載しております)

 

また,歓迎式終了後は,新型コロナウイルス感染症対策に十分配慮した上で,公認学生団体の部勧誘を実施します。詳細は,後日ユニバーサルパスポートへ掲載しますので,ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

 

なお,今後の感染拡大状況によっては,歓迎式及び公認学生団体の部勧誘を中止とする場合があります。

 

1 日  時 令和3年5月1日(土)11時00分(10時00分開場)

2 場  所 本校舎 桜アリーナ 体育館

3 出席条件 ①マスク着用であること

                      ②手指消毒を実施すること

                      ③会場入口の検温で37.0℃未満であること

                      ④学生証を持参すること

※歓迎式の所要時間は,30分程度を予定しております。また,公認学生団体の部勧誘は,12時頃終了を予定しております。

以   上