サイト規約

トップページ > サイト規約

サイト規約

Chapter

著作権について

  1. このサイトの著作権は、特に明記のない限り、日本大学図書館国際関係学部分館が保有しています。
  2. このサイトで提供される学内出版物、オンライン・ジャーナル等の原文情報類、二次情報データベースの抄録類の著作権は、それぞれの著作者もしくは作成機関が保有しております。

データの複製および利用について

  1. このサイトで提供されるデータの複製(端末からのプリントアウト、ダウンロード等)は、教育・研究・調査・学習などを目的とする場合に限ります。
  2. このサイトで提供されるデータについて、印刷媒体・電子媒体・放送等における二次利用を希望される場合は、事前に必ず日本大学図書館国際関係学部分館までE-mailにてご連絡ください。無断使用はお断りします。
  3. このサイトで提供されるデータの利用にあたっては、以下の点をお守りください。
    • ●データの引用に際しては、著作者名・情報源を明示すること
    • ●データの標題・内容に改変を加えないこと
    • ●その他、著作権法に違反した利用を行わないこと
  4. このサイトで提供されるデータを利用された結果に対して日本大学図書館国際関係学部分館はいかなる責任も負いません。

リンクについて

  1. このサイトの個々のページへは、自由にリンクを張っていただいてかまいません。ただし、リンクに関する条件が明記されている場合はそれに従ってください。
  2. リンクの際は、日本大学図書館国際関係学部分館のページであることを明記してください。
  3. 個々のページに記載された情報は、予告なしに変更あるいは削除されることがあります。
ページトップへ